たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

ハートフルな金魚(笑)

本日は営業生活には日々命とも言える車の車検に来ている。

以前は車検と言えば半日車を預けて代車なんかで半日を過ごしたものだが、近頃は資格ブームの煽りと通信の向上を受けてかディーラーでも認可できる資格者とシステムを導入しているせいかほんの数時間を店内で過ごせば終了となる。

これは素晴らしい事ではあるが代償に今回14万弱がその車検代として飛んでった(泣)

 

さて、そんな時間の中でこちらはおとなりにホーマックのあるディーラーさんでちょっと気分転換にそちらに抜け出してみた。

 

ほぼ日常ではあまり縁の無いペットコーナーに立ち入ると「金魚を飼おう」と言うポップの下の水槽に不思議な金魚が・・Mなんちゃらと言う名前があるが(覚えずに帰りました)これがハートを掲げた可愛い金魚だ。

どうみても改良種であることは明らかだが、ある種話題性の「狙い打ち」と言って過言ではないだろう。

うん、可愛いではないか、へぇーー、と水槽に目を凝らせば金魚さん、

「何か文句ある?」

とばかりにキャラとは予想外にキツめのお顔が印象的だった。


f:id:takumi_ak01:20190326155614j:image

にらまれるたっくん!ビクッ!!


f:id:takumi_ak01:20190326155644j:image