たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

パンクのお陰で朝から優雅な時間

朝からエンジンをかけるとディスプレイに賑やかな緊急表示が点滅!ん、なに?と覗き込めば明かに1本のタイヤ空気圧が変。パ、パンクか。本日は都内に数件のアポイントを入れていたが、タイムスケジュールが朝からズレ込めば全てがダメになる日だった。


f:id:takumi_ak01:20210515101446j:image

一件一件丁寧に状況を報告したらディーラーに車を入れてこちらも土曜日のイレギュラー客で申し訳ない旨を理解いただき急がせないよう修理の依頼をお願いする。


f:id:takumi_ak01:20210515101738j:image

さて、全てすべきことを済ませたらまたとない至福の時間を過ごそう。ディーラーの近くにある喫茶店に入ればモーニングセットを注文。こんな事由でも無ければ一生朝から訪れることの無い景色を楽しみながらお休みとなった本日のスケジュールを立て直す。

仕事ではなく、何かしたい事、行きたい所なかったかなー?なんて考えながら贅沢な朝を過ごしていた。
f:id:takumi_ak01:20210515102406j:image