たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

石岡ゴルフ倶楽部でスコアめちゃくちゃ崩れた(笑)

本日は石岡ゴルフ倶楽部、久しぶりに名門コースで心踊りすぎのため、ややテンション上げぎみ間は否めないものの無料の練習場でエネルギーを発散する。

 

さて、こちらの特徴はラフの深さとOBではないもののくるぶしを越える程の笹のブッシュが要所要所に配置されティーグラウンドからそれを見切るのは無理。

やはり何度か捕まれば無事には上がれない。規準旗を少しオーバーすれば深いラフに捕まるなど置き所が限られるコースだ。

 

この日は下半身と精神がバラバラのまま翻弄されプレーを終える。久々に90を叩き何ともお手上げの日になった。70台ゴルフの連続は6ラウンドにして途切れる事となったがまた謙虚に足りなかったもの、精神の置き所など自分と向き合いながら修正して新たなラウンドに挑みたい。
f:id:takumi_ak01:20191004125535j:image


f:id:takumi_ak01:20191004125748j:image