たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

マック チーズバーガー をキムタク風に食べる

転職をしてからは、運も引き込んでなかなかのスタートを切る。

考えてみればこの半年以上続くコロナ禍の中で何も行動しなかったのと出来る限りの注意をして行動をしたのとはまさにうんでんの差が出た。

新しい環境や出会いは明らかにレベルアップ出来たと思えるのだから自分的には満足だ。

ただ誰しにも頑張っていたら打ち寄せては引く波のように一時的にでも良い波はやってくるもの。

要は良い波を長く、高く、多く引き寄せるのはたゆまぬ努力が大事だと自分は考える。

 

さ~て、辛気臭い話はこの辺にして今日も忙しくしている中、小腹が空いた。かといって一食分のガッツリ飯を食べたいほどではないので久々にちょいマックしてみるか。

買ったのはチーズバーガーのみ。140円だったかな?コンビニでサンドイッチより良いかもね・・

でもって気分だけはキムタク、ダブチとはいかないが話題の持ち方をキムタク風にしてみた。


f:id:takumi_ak01:20201021173441j:image

うん、雰囲気出てるがゆっくり食べてると人差し指の爪の後ろがアチィ~わ、、、

 

やっぱカッコつけはやめよう。そういえば今日からいろんなダブチが出るんだよね、食欲の秋だね!