たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

レクサスGS 300h Iパッケージ 納車です


f:id:takumi_ak01:20200322093128j:image

3月16日(大安)←普段見向きもしないこの(お日柄)日にこだわってみたりして(笑)

納車されました。190系→200系クラウンからのレクサス、まずはじめに感じたのはシステムやナビの配置を含め今風になっていることです。

確かにクラウンは面白味が無いほどの快適な乗り心地と考え尽くされた伝統の配置、また伝統の外寸にはかなり乗りなれた部分がありました。

でもやはり走りも楽しみたいと言う考察でメルセデスをずっとマークしてきたわけですが、その使用頻度や使い方など様々な観点から検証したらレクサスになったと言う訳。

さて、本日からはレクサスについてオーナーシップ、ショップ、メンテナンスについての対応、考察をアップして行こうかなと思うので同じ疑問が合った方の参考になればと思います。