たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

ぺ ソンウ 日本ツアー初優勝

プレーオフは明治カップテレサルーとぺソンウの一騎討ち。とにかく韓国勢の安定感には目を奪われる、特にテレサルーのこの日のパットは神がかり。どこから打っても入るのではないかと思うほどのオーラを放つ一方、ぺソンウもしっかりと良いコンディションをキープし最後の勝負どころのパットは5メートル程のテレサルーのパット、また入るのか?と思いきやわずかに外れゴルフの神様はぺソンウを優勝させた。

彼女は子供の頃から明治カップで勝ちたいと思いを寄せていたそうで、立派な戦いぶりでの優勝は素晴らしかった。


f:id:takumi_ak01:20190811172739j:image


f:id:takumi_ak01:20190811172755j:image

話題の渋野日向子はこの日もパープレー以下でラウンドすると言う素晴らしい安定感、しかし今の女子プロは飛距離も出るしスコアのレベルも高いね。このままゴルフよ盛り上がれ~🎵