たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

原英莉花 初優勝おめでとう

2019年、リゾートトラストレディスでみごとぺ・ソンウとのプレーオフを制して初優勝しました。良かった良かったー。

それにしても最後に感じたのは最近の韓国勢のパットの上手いこと上手いこと・・

どんな練習をしたらあーゆーここぞとゆう時に入るんだろ?


f:id:takumi_ak01:20190603002019j:image

それにもましてジャンボの愛弟子と言われる原英莉花さん、根性がすわってますね最近の子は(笑)

ドライビングは260ヤードはしっかり打ってこれるし正確、だがパターが逆に苦手ときいてはいたのだがこの日はしっかりと調整して最後はパー3をピンにからませパターでもぎ取ったバーディー優勝は完璧です。あらためて優勝おめでとう。


f:id:takumi_ak01:20190603002646j:image