たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

ゴルフ5カントリーかさまフォレストにて

本日はかさまフォレストで小さめのコンペを無事にとり行えた。最近はドライバーも300ヤード付近に置きに行けるようになり、ウェッジに関してもムダな力が抜けてきた気がする。

ギアの性能に加え練習の賜物だと言えるようになってきたのがここ最近だが、傲ること無くココから更なる精度をあげるための練習続けます。

こちらのお昼ごはん、結構美味しかったな。


f:id:takumi_ak01:20180728082524j:image
今年は猛暑の影響からか8月までプレー費の安さが目立つ。ココも5000円くらいで1ラウンドができる。これからゴルフ上達したい人も体力に自信があれば今がチャンス。

因みに本日のラウンドはout38 in40の78でした。後半力みすぎたかな。反省材料を分析して次回頑張ろう。


f:id:takumi_ak01:20180728120218j:image