たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

ついに感染!?

コロナとの生活も3年が過ぎ、大衆も、また自らにおいても疲弊しきっていると思われますがそんな懸念を嘲笑うかのように昨日一日の新規感染者は世界一!!

 

パッパラー🎉

 

世界一は凄いことだがこれは喜べない・・

とはいえ日々感染力の増強したウィルスをいただくのはノンノノン・・

なるべく予防を意識し日々努めるしか方法が見当たらないと言える。

 

そんなご時世で人々は蜜を避けるべくゴルフやアウトドア、車中泊等の人気に拍車がかかった。そしてそして自分もついに!!

 

「アウトドア沼にハマりましたぁ!」(泣)

 

いやいや、暇があればショップへ立ち寄り夜はキャンプ動画を閲覧する、といったヘビロテぶりには自分事ではあるが「いい加減にしろっ!」と突っ込んでいる日々が未だそこから抜け出せないから沼なのだ。

かなり頭の中で整理は出来たが、車内にワンコも入れなきゃならないのにこれで快適な移動は可能なのか?


f:id:takumi_ak01:20220728093637j:image

そんな不安が昨今よぎるようになってはいるが今日も配送業者さんから新しいギアが届く予定。

寝具以外をシミュレートしてみるついにこんな感じになった。


f:id:takumi_ak01:20220728225310j:image

いよいよ8月の上旬に那須へ予約して準備が整った。

今は楽しみでしかない。