たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

奥塩原にペットと一緒に・・

コロナ禍の後半がどこからかは疑問だが先日那須塩原へ家族で旅行と洒落混んでみた。

ゴートゥーでいける上に翌日までのクーポン券が付いてるのだからこれを利用しない手はない。

時代の中を逆風で突き進む転職組のご褒美と理解して即予約を決行したわけだ。

天気は曇りだったが意外に悪くはない。

もこちゃんも那須アウトレットでお散歩もできたしホテルに着いてからもゆっくりできた。

 

当日のディナーもワインを入れ久々に羽を伸ばした感じに大満足だ。


f:id:takumi_ak01:20201028225715j:image

朝食もお行儀の良いワンちゃんとの同伴の中、うちのモコちゃんもしっかりと座席をキープし良い子に大人しくしていました。(成長したなー)


f:id:takumi_ak01:20201028231047j:image

f:id:takumi_ak01:20201028230322j:image

翌日は雨でしたが良い気分転換となりました。

モコも帰路は車窓から見る景色を楽しんでおりました。


f:id:takumi_ak01:20201028231200j:image