たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

叙々苑 の焼き肉弁当、ウマいっ!ウマいっ!!ウマいっ!!!

先日は叙々「苑の焼き肉弁当つきで~す」の一言で研修を受ける気になった。

まぁ、結果的には勉強になり、またお昼の弁当も付いたわけで皆良かったわけだが、まーこの弁当が旨いこと旨いこと・・


f:id:takumi_ak01:20201105224436j:image

なんでこんなに旨いのよ~、冷えても固くならない牛肉ってなんだこりゃ~。

とにかく誰かに食べさせて共感を得たい弁当であることに違いはない。

また研修やんねーかなー・・

あー、そもそも我々がやるべき仕事をやってくれるだろうとの先行投資の弁当な訳だな、、うむっ、となれば大量に販売活動での結果が出ればまたやるだろう。

とこんな人参でやる気になる気持ちはいくつになっても大切なもの。ワナと分かってワナにかかるのも出来るおとなのたしなみってもんや~。なんちゃって!


f:id:takumi_ak01:20201105225017j:image

んでこれいくらで、どこで買えるんやろ・・