たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

大阪大将 担々麺は赤いなぁ

今日は久々に関東は予想気温25度を越えるとのことで辛いものが食べたくなる季節。

そこで大阪大将の担々麺だ。

なんかそんなに忙しそうでないのにタッチパネルって実に味気ないね、サービスにもお金を払っているつもりで外食をする自分はつまらなくなったなと感じずにはいれない。
f:id:takumi_ak01:20180329125604j:image

おまけに一人の老人が入店してきたときには途中から気づいてタッチパネルと奮闘している。ただそれを黙って見ている店員。「サッと行って教えてやれよ」って思う。もうあの老人はココには来ないなと思いながらお店をあとにした。