たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

2022年、新年のご挨拶

昨年度より突入した風の時代。

これは地の時代から200年周期で動くらしいが自分の中ではまんざら間違いでも無さそうだ。

確かに転職をして丸一年を走り抜けて来た。またやり方や周囲の変化も目まぐるしい1年だった気がする。

そんな時代に意外に対応し、変化を共にした自分は何とかサーフできたのかな?と今になって考えたりする。

今年もおそらくめまぐるしく動くだろうし、昨年は良かったが今年は通じない!なんてこともあるだろう。

予想外もサーフして楽しむとしよう。

愛犬モコも今年は7歳になる。賢くなったけど何事も無く平穏無事で元気に居てほしいと願う。
f:id:takumi_ak01:20220106231211j:image

↑飛んでる夢かな(笑)