たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

ミニストップ 練乳イチゴパフェ❤

本日は長い連休明けの仕事初めだがやはり早めに疲れる。

そんな理由をこじつけ通り沿いにあったミニストップで休憩、先日テレビで芸能人が必ずパフェを食べると言うので真似してみた。

 

しかしその芸能人が食べると言っていたパフェにはプリンが入っていた気がしたが季節柄なのか今はイチゴかマンゴーのみになっていた。迷ってイチゴにしたが店員から「すぐ食べますか?」の声がけに「ハイ、」と答えたもんだからそのあとが大変、入り口から遠めの位置に車を止めていて出来上がった練乳イチゴパフェをそのまま渡されいいおっさんが車まで「ソロリ~ ソロリ~」と持っていく姿はかなり滑稽だったろう。

入り口に近い子供連れの親子からガン見され、外で一服しているライダーからは「えっ、好きなんだー」的な顔で見送られなんとも恥ずかしい一品だ。

さて、やっと車まで戻ったら後はマイタイム!シャリッとした生イチゴが結構詰まっていてバニラアイスに練乳が効いている。


f:id:takumi_ak01:20190507172955j:image

うん、まずまずだね、でもこれで350円ならバニラソフトでいいんじゃね?

と思いながらお店をあとにした。