たっくんの勝手な考察

ハワイ・車・時計・ワイン・ゴルフ大好きです。

ビションフリーゼ モコのフェイスシールド?

おひさです。

この度モコもフェイスシールドを意識しているみたいです。なんせ第2波のコロナは首都圏にも拡散し始めました。


f:id:takumi_ak01:20200704215518j:image

近くでは阿見のプレミアムアウトレットでも感染者がでました。驚きなのは一日で店内の除菌をし、次の日に平常営業をすると言う三菱地所はどんだけ危機管理が甘いのか?

まるで新宿のホストクラブと同等な対応の甘さ。そしてこちら感染者の情報もベールに包まれている訳だがどうやら常勤ではない若いアルバイトの感染だそうで、ここでも第2波の流れは県またぎによるソーシャルディスタンスの保てない若年層だそう。

やれやれ、いつまで我慢したらいいのだろう。